07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1/11外は寒い。財布も・・・。

2012年01月11日
かなり寒くなってきました。
財布のなかも、寒いです。

トレードは連勝を続けていますが、小額。
もっと、1万円単位で稼ぎたいところです。

イブニングは、23時以降の状況を見てどうするか決めます。

本日のトレード
売8,450→買8,440 +916

ホールド中
買8,595

2012年累計 +15,580円
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/10福男

2012年01月10日
兵庫県の西宮神社では、毎年恒例の福男大会があります。
これは、神社の門から境内まで猛ダッシュして1番の人が
その年の福男になるというものです。

以前、2年連続で福男になった人もいるそうです。

私には・・・絶対ムリ。

第一、走るということをしないですから。
走るとすれば、朝の通勤時に遅刻しそうな時に、駅まで
走るくらいでしょうか。

コーチをしている高校の野球部の選手たちと一緒にダッシュを
してヒザを傷めるくらいです。

さて、本日のトレードです。

買8,375→売8,450 +7,416

ホールド中
買8,595
売8,450

2012年累計 +14,164
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/9勘違い

2012年01月09日
1/9(月)は祝日だったのですね~

普通にトレードできると思って、前日に決済注文を入れてました。
私は、本日は仕事だったので平日モードでした。

と、いうことは、企業によっては年末から本日まで連休のところも
あったのでは。

うらやましい限りです。

こちらは1/4(水)より始動しております。

明日よりトレード再開です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/8快晴

2012年01月08日
東京は、1/7(土)・8(日)とも、快晴でした。
掃除、洗濯をして天日干しをしました。
太陽はありがたいです。
冬でも太陽が出ているとあたたかさを感じますし、洗濯物が
ほせるのでうれしいです。

仕事の都合上、単身赴任しており、土日に大阪の自宅に戻る
こともあるので、洗濯は平日の夜にして、浴室乾燥機で乾か
すのが多いのです。

さて、トレードですが現在のポジションは、以下のとおりです。

買8,595
買8,375

今週も連勝記録を伸ばしたいです。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/6連勝

2012年01月07日
本日のトレード

売8,460→買8,450 +916円
売8,400→買8,365 +3,416円

2012年累計 +6,748円

本日は売りから入ってみました。
前日に続き連勝で3連勝です。(小額ですが・・・)

ホールド中
買8,595
買8,375

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

