06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

10/2 動きませんな

2009年10月02日
証拠金残高    153377円
損失回復まであと 646623円

後場は、レンジ40円という非常に入りにくい相場でした。

後場はトレードなしにしようかと思いましたが、約1ヶ月トレードを
休みウズウズしていたので入りました。

後場のトレード
①売 9740 → 買 9730 +10円
②売 9730 → 買 9730   0円

②は、引けにかけて下がると予想。
下値の9715円を割るのを待っていましたが、9725どまり。
反対に9740まで上がり損切りするかオーバーウイークするか
迷いましたが、不成で9730で決済しました。

本日は+2160円でした。

16:55現在、
イブニングは9700円を割っています。
あ~イブニングまで待っといたらよかった~。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    

 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

