03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

損切りしたくてもできない

2009年08月21日
本日のトレード 5勝1敗
本日収支    -3760円
本日残高    36317円
投入資金70万円回復まであと 663683円

円高の影響か右肩下がりの相場でした。

10時前から参戦しましたが、その時点では上がり調子だった
ので10330円の買いから入りました。

しかし、そこから怒涛の下げになりました。

後場に入っても下げ基調は変わらず、一時は、-18000円
くらいの含み損になりました。

ここで損切りすると、証拠金不足でトレードできなくなるので、
がまん。(もっと早く損切りすれば済む話!!)

14:30すぎからの上昇でかなり回復。

ヘラタイムで一気に損失を少なくできるかと思いましたが、
反対に下がりヤキモキしましたが、結局、10270円で引成。

ギリギリ、トレード続行可能になりました。

ヒヤヒヤのトレードは今後も続きます。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

