08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

怒涛の上げについていけない~

2009年08月07日
本日のトレード 3勝1敗
本日収支    -2340
本日残高    43857
投入資金70万円回復まであと 656143

本日は13時すぎから参戦。
上昇し始めていたので迷わず買いから入りました。
3トレードで3870円のプラス。

ここで本日のトレードを終了すればよかったのですが
5000円プラスを目標にしていたのでトレード続行。

14:30ごろからの急激な上げについていけず、そろそろ
下がるだろうという根拠のない予想で10350円の売り
から入りました。

しかーし!!
ここから、まさかの上昇で、終了してみれば2340円の
マイナス!!

あそこで、やめといたらなー。

一時は残高50000円を突破(低いレベル!!)したの
ですが、それもつかの間でした。

明日は、全国高等学校野球選手権大会の開会式と
第1試合を観戦します。

いつの日か、あの舞台に立ちたいなー。


いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                   
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

