03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

3/24 勝ちは、いい

2009年03月25日
本日収支 13240
本日残高 169062
投入資金70万円回復まであと 530938

14時前からの爆上げはすごかったですなー。
13:45に本日安値の8235円をつけたかと思えば、1時間後
の14:45には本日高値の8460円をつけるという爆上げでし
た。

前場は例によって1~2ティック抜きのトレードをしていました。

後場は13:45ごろに買いから入った直後に下がり出し、
本日安値より2ティック上の8245円で得意のナンピンを敢行。

その後、上昇し、先に買ったものを2ティック上で決済。
ナンピンで買ったものはそのままにしていました。

ここで爆上げの上昇気流に乗れて珍しく、11ティック上で
決済しました。

しかし、その後も上昇は止まらなかったので惜しいことを
しました。

本日は、選抜高校野球を見に甲子園に行くつもりでしたが
とりやめて、テレビで見てました。

近畿勢が2校試合があり、WBCの決勝戦の中継もありました。

トレードのパソコン画面・高校野球・WBC中継の3つを順番に
見ないといけないので忙しかったです。

特にWBCは延長に入ってからずっと見ていたのでトレード
画面が見れず、その間に爆上げしてました。

高校野球は近畿勢2校は両校とも勝ち、WBCも日本が勝ち
優勝。トレードも目標の1万円勝ちでした。

やはり勝ちはいいですなー。

あしたは、仕事のためトレードはなしです。

ニューヨークはどうなるでしょうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アオサギ

アオサギ
世界情勢を見据えているのでしょうか^^


いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

