05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バッドバンクはノーバッド?!

2009年03月24日
本日は仕事のためトレードなしでした。
しかし、かなりあげましたな。

買い方の皆様におかれましては、おめでとうございます。

上げた理由としてはアメリカでバッドバンクの稼動が好感された
らしいです。
ニューヨークもかなり上げてきています。

アメリカ政府が約10兆円を出して不良債権を買い取るという
ことですが、他国のことながら予算的には問題ないのかと
思ってしまいます。

国防費や宇宙開発費等の予算を削減して経済対策に回すのは
理解できます。こちらの方が現実的で緊急性が高いですからな。

一方で軍事力にしろ宇宙開発力にしろこれまで膨大な予算を
つぎこんで世界トップレベルの技術力を誇ってきたアメリカが
予算を削減することによって衰退してしまうのではないかという
危惧があります。

さあ、あしたはニューヨークの上げを受けてどうなるでしょうか。

あしたは、選抜高校野球の試合を見に甲子園に行くかもしれ
ません。
久しぶりに和歌山 箕島高校が出場するからです。
箕島と言えば昭和54年の夏の選手権大会で星稜と延長18回
の熱闘を演じました。

この試合も点をとられたら取り返すという強い気持ちを持った
箕島が勝ちました。

バッドバンクが稼動することによって景気がノーバッドになったら
いいですなー。

あしたもがんばりましょう。


いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

