03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

や・やばい~ 

2009年02月22日
金曜日はアメリカ下げましたな~。

イブニングで下げ、アメリカで下げ、
月曜日はどこまで下がってしまうのでしょうか。

最近はロスカットを徹底してやっていたのですが、
「負けたくない病」が出て買いから入ったものを
持ち越してしまいました。
しかも週末をはさんで。

証拠金が潤沢にあれば、放置プレイで戻り待ちもありですが
何しろ現在15万円ほどなので、このままでは強制決済の
可能性あり。

月曜日の大引けまでにはロスカットする予定ですが、
被害を最小限でおさえられるか。

やはり、デイトレーダーたるもの大引けまでの決済を
徹底しないといけませんな。

来週もトレードがんばりましょう。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

