05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2/19ヘラタイム劇場

2009年02月19日
本日収支 4690
本日残高 151652
投入資金70万円の回復まであと 548348

前場は10:00すぎからの参戦でした。
9時台はかなり動いていたようでしたが、10時台は閑散と
したものでした。

前場終了時点の収支は+290円で1ティック取れただけで
した。

後場に入ってからも値動き少なく、13時台は7580~
7590の間を行ったり来たりのもみ合い状態でした。

みなさんのトレード手法は何でしょうか?寄引けのシステム
トレード?それともザラ場張り付きの裁量トレード?
私はザラ場張り付きの裁量トレードなのでもみ合いに突入す
るとかなり手持ちぶさたになります。

そういう時、みなさんは何をされていますか?
世界情勢・為替の値動き・個別株の値動きの確認ですか?
それともテレビを見る・音楽を聞く・寝る等トレードとは関連し
ないことをするのでしょうか?
私は完全に後者になります。
時々、デイトレードの本(何冊もあります)を読んでトレードの
参考にします。

例により14時すぎてからようやく動き出しました。
一方的な下げ。
ここでいくらか取れました。

そして、ノーポジションの状態でヘラタイムに突入。
きのうのような「ヘラタイム劇場」の流れに乗ろうと思い、
劇場の最前列S席で待ち構えていましたが、特に大きい
動きはありませんでした。

本日の決済損益11回のうち、何と7回が1ティック抜きでし
た。1回は買値撤退。
もう少しボラがほしいところです。

きのう久しぶりにウェイトトレーニングに行きましたが、きのう
の夜から筋肉痛が始まりました。
よく、二日後に筋肉痛になると中年になった証拠と言います
が、当日から筋肉痛になったので筋肉は20代でしょうか。

あしたもトレードがんばりましょう。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

