03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2/18 取り逃がした~!!

2009年02月18日
本日収支 8320
本日残高 146962
投入資金70万円回復まであと 553038

大きい獲物(本日収支1万円)を取り逃がしてしまいました。

前場の9:20ごろからトレード開始。上昇気流にうまく乗る
ことができて前場終了時で8500円ほどのプラスでした。

後場は、14:20ごろから参戦。
買いで入ったものの1ティックも取れず買値で決済。

ヘラタイムに突入したので、損失を恐れて(ビビリ!!)
トレードはせずに動きを見てました。

ヘラタイムに突入してしばらくは大きい動きがなかったので
このまま、大引けかと思っていたところ、まさかの上昇気流!

この上昇気流に乗っていたら軽く、毎日の目標収支1万円を
稼げました。

本日は、前場トレードを終了してから、近くの体育館に行って
ウェイトトレーニングをしてきました。
以前から続けているのですが、約1ヶ月ほど、やっていません
でした。

トレーニング中は、しんどいですが、トレーニング後の爽快感
は、「何も言えね~」(水泳の北島選手風)です。

昨日ビデオで阪神タイガースのジェフ・ウィリアムス選手の特
集を見ました。

そこでのトレーニング風景を見て刺激を受けたのか、本日は
久しぶりのトレーニングにもかかわらず、少し、オーバートレー
ニングだったかもしれません。

あしたは、すごい筋肉痛になるのかな~?
あさってに筋肉痛になったら中年になった証拠?
ちなみに私は40歳代です。

あしたもトレードがんばりましょう。


いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

