09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

1/26 棚ぼたかーっ!!

2009年01月28日
1/26 トレード
①売 7685 買 7590 引成
②売 7720 買 7710
③売 7715 買 7590 引成

1/26収支 22370

2日間アップできませんでした。
1/26のトレードは、なんと言いますか、まあ、私の実力
と思いたいですが、棚ぼただったような気がしないでもあ
りませんなー。
①で売から入ってから上昇気流。プチパニックになり、なん
と③で売のナンピン!!その時点で損失約20000。
午後から仕事だったので後場引成でセット。
帰って来てからパソコン見たら、なんと!!
+22370!!
10円のチロルチョコレートが2237個買えます。
こうなるとロスカットできなくなりますが、こういうのは、あま
りないので、やはり早めのロスカットは必要ですなー。

1/27はトレードなし。
1/28のトレードは夜間にアップします。

クリックお願いします。
モチベーションアップになります。
   ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

