09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

1/20 いててのて。やっちまったなー。

2009年01月20日
①売 8015 買 8005
②買 7995 売 8010
③売 7990 買 7980
④売 7990 買 7980
⑤売 7990 買 7980
⑥買 7990 売 8000
⑦売 7990 買 7980
⑧売 8020 買 8010
⑨売 8015 買 8005
⑩売 8010 買 8000
⑪買 8000 売 8010
⑫売 8010 買 8000
⑬買 7995 売 8005
⑭売 8010 買 8065
⑮買 8065 売 8070
本日収支 5350
本日残高 121942

また、やっちまいました。
①~⑬のトレードまで13連勝で収支10770までいけてた
のに⑭のトレードでロスカット。
14:30からの爆上げ?に対応できませんでした。
ヘラタイムで爆上げ・爆下げで取戻そうとしましたが、
あまり、動きはありませんでした。

マイルール①
14時以降、当日収支が10000円を超えたら、トレードを
控える。

マイルールを守ってがんばります。

さあ、アメリカ大統領就任式が本日あります。
CNNニュースにかじりつきになるのかなー。
英語はわかりませんが、雰囲気だけでも味わおうと思います。

クリックお願いします。ランキング上位になりたいです。
   ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

