07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1/17格付け会社を格付けせよ!

2012年01月17日
1/16(月)は、またギャップダウンからはじまり、横ばい
だったようだ。

先週、せっかく8,500円台にのってこのまま上昇するかと
思ったのに格付け会社が、いらんことをしたおかげで
また下がった。

この格付け会社は、どこから収入を得ているのでしょう。
背後に大きい株売買組織がいて、株価操作をする為に、
格付け会社を使っているのだろうか。

えらそうに企業・国を格付けしているが、格付け会社を
格付けして追放したいぐらいです。

昨今の株価低迷は、格付け会社のせいだ!

本日(1/16)のトレード

買8,380→ホールド中

米国市場の状況で決済しようと思ってましたが、
休場でした。

ホールド中
買8,595
買8,380

2012年累計 +22,828円







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

