04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

12/4 1ヶ月ぶりの更新

2009年12月04日
本日のトレード
①売9950 ホールド中
②売9970→買9960
③買9995→売10005
④買9980→売9990
⑤売9970→買9960
⑥売9965 ホールド中
⑦売10015→買10005
本日の収支 3950円

1ヶ月ぶりの更新です。
いやあ~1ヶ月の間、いろいろありましたなー。

怒涛の下げに怒涛の上げ。
この波にうまく乗れば、かなり稼げたと思いますが、チャンスを
逃してしまいました。

本日のトレードは金曜日の売り買いの錯綜の中、売りに重点を
おきました。

15時前の上げで、すぐ下がるだろうという予想で売り。
この時点で何と売り3枚ホールドになりました。

証拠金残高12万円ほどなのに3枚ホールドとは、すごい・・・。

さすがに、大引け間際に1枚決済。
2枚ホールドしました。
イブニングでどこまで下がるか(希望的観測)です。



いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

