04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

10/30 そんなバナナ

2009年10月30日
本日のトレード
①売10015 買10005 +10
②売9995  買9985  +10
③売10030 買10015 +15
④売10015 買10015   0
⑤売10030 買10025 +5

本日収支
2950円

前場・後場とも動きがあまりない相場でした。
ニューヨークが高騰したのでかなりのGUになるかと思いましたが、
寄り付きの10055が本日高値であり一時10000円を切る場面も
ありました。

前場は9990円から10020円の間の攻防。
後場は10010円から10035円の間の攻防。

なかなか入りにくい状況でした。

①のトレードは、売10015で約定後、10035まで反転。
10020~10030のボックス相場になりましたが、10005に
下がったところで決済。

②のトレードは、売9995で約定後、10015まで反転。
9985に下がったところで決済。

③のトレードは、売10030で約定後、10005決済注文。
10010の壁が厚く一時、10035まで反転しましたが、
10015で決済できました。

④のトレードは、売10015で約定後、③のトレードに引き続き、
10005での決済を敢行。
しかし、やはり10010の壁が厚く、10035まで反転してあせり
ました。
イブニングに突入し、上昇気配があった為、大引け1分前に10015で
同値で決済。
しか~し!!、その直後、10005まで下がり、そのまま大引け。
あんなに厚かった10010の壁が簡単につぶれました。
そんな、バナナ!!

⑤のトレードは、④のトレードのナンピン売りを敢行しました。
なかなか、下落しないので、10025で決済。これも、大引けまで
ガマンすれば、25円とれました。


いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

