06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

7/30 イブニングは難しい

2010年07月31日
本日のトレード
①売9455→買9445
②売9455→買9595

本日の収支
-3420

以前からイブニングはあまりしませんでした。
それは、出来高が少なく、値動きもあまりないのでやらなかった
のですが、取引時間が23:30までになり22:30くらいから
出来高・値動きとも多くなってきたので、参戦し始めました。

しかし、昼間と違って難しい!!(昼間も難しいが・・・)

本日は、21:30すぎから急に動き出しました。

為替が円高にふれ始めたのと同時に下落。

先週金曜日のイブニングから持ち越している売り2枚があり、
きのう時点で含み損60000円だったのがみるみるうちに
減少。含み損が8000円くらいまでになり、1枚はプラ転!!

ここで1枚利益確定すればいいものを、欲が出て、あと1ティック
下で決済しようとしたのですが、ここで、まさかの反転。

為替を見ると円安に振れだしていました。

また、ここでがまんすればいいものを売り1枚を追加。

その後も上昇し、また売り1枚追加。

一時は4枚持っていました。

1枚は引け間際で損失確定。
売り3枚を持ち越しです。

証拠金残高は39万円台です。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7/16すごい下げ

2010年07月17日
本日のトレード
①売9605→買9590
②売9570→買9545
③売9520→買9490

本日の収支
+6660円

本日は前場と後場寄りつきのみのトレードでした。
10時すぎから為替の影響からか急激に下降しました。

売り一辺倒でトレードし、利益確保しましたが、もっととらないと
いけない展開でした。

以前から売9520を1枚ホールドしており14日に9800円
まで上がった時は、かなりやばかったですが、本日の下げでプラス
決済できました。

後場は、更に下落。

ニューヨークもかなり下落しています。
来週は、月曜日は休場なので影響あるかどうかわかりませんが、
日経平均10000円台はむずかしいところです。

証拠金残高は37万円台になりました。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7/9 かみあわず

2010年07月09日
本日のトレード
①売9520→ホールド中
②買9545→売9570
③売9600→買9585
④売9590→買9585
⑤買9605→ホールド中

本日の収支
+3870

本日はザラ場を見ている時は、あまり動きませんでした。
チャートを見ると、時間帯によって結構上下動がありましたが
かみ合わず、とることができませんでした。

売り・買いを1枚ずつ持ち越しました。

イブニングで決済するのは難しそうなので、オーバーウィーク
になります。

従来なら、売りか買いかのどちらかを持ち越すことが多いのですが
今回は両方なので、決済をどうするかむずかしいところです。

証拠金残高は35万円台をキープしています。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7/2 油断した

2010年07月02日
本日のトレード
①買9200→売9220
②売9180→ホールド中
③売9210→ホールド中

本日の収支
1790円

ひさしぶりのブログです。

本日は乱高下?が激しかった1日でした。

後場から参戦。

寄り付きよりグングンと値を上げたかと思うと、急降下。
13:30くらいから、また値を上げたかと思うと、14時から
下落。

このまま、更に下落しそうな感じだったので売り2枚をホールド。
数千円は稼げるなと思っていたところ14:30すぎから上昇。

ヘラタイムで更に上昇。売り2枚はホールド中。
イブニングの状況で決済を考えています。

利益があるうちに決済すればよかったものを油断してしまいました。

現在、証拠金残高は320000円ほど。
投資金額90万円まで、まだまだですが、コツコツと取り返して
いきます。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

