05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

6/14 30万円目前

2010年06月14日
本日のトレード
①買9865→売9875
②売9860→買9850
③売9870→買9855
④売9860→買9850
⑤買9870→売9880

本日の収支
+8740円

本日は、すごくねむくなったトレードでした。
チャートを見るとほぼ40円幅の値動きで何回も寝ました。

やはり大きい値動きがほしいものです。

先週から大きくプラスにすることができ現在の証拠金残高は
296742円になっています。

一時は、18000円ほどになった時もあり、それと比べると
かなり取り返すことができました。

先週月曜日は、プラス56580円でした。
これは、その前の週に売りを2本もったままオーバーウィーク。
日経は上げで終了したので、その日のニューヨーク次第で
また、含み損が大きくなるかと思いました。

しかし、ニューヨークが大幅な下落!!

そして、翌週月曜日に寄り付き決済をスタンバイしていました。
寄り付き値は、決済値よりも下だったので、すぐ約定するはずが
何分たっても約定しません。

おかしいと思い、利用している証券会社のホームページを
見ると、「注文データがサーバーでとまっており、注文が無効に
なります。決済に限り電話で注文を受け付けします」という
メッセージがありました。

すぐに証券会社に電話しましたが、まったくつながらず。
その間も、当然、上下に値動きしておりハラハラドキドキでした。

1000回電話してやっとつながり(おおげさ?)決済注文しようと
したところ、画面決済ができるようになったという回答。

半信半疑だったので電話をつないだまま、1本を決済注文したところ
決済完了。

あとの1本はその後、値動きを見て決済しました。

今回は、寄り付きよりも下値で決済できたので結果的には、
よかったのですが、これが反対にうごいていたらと思うと、
かなり悔しい思いをしたとおもいます。

証券会社には、こういうトラブルがないようにしてほしいものです。

証拠金残高が30万円目前です。
以前から節目の残高になると大きく損をして後退することが多かった
ので、そういうことがないようやっていきたいと思います。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

6/4 ホールド中の売りはどうなるか

2010年06月06日
6/4のトレード
①売9945→買9930
②売9925→買9910
③売9915→買9900
④売9890→買9880
⑤売9880→買9870

6/4の収支
+5740円

6/4は終わってみれば売りのみのトレードでした。
現在、売り9805と売り9855の2本をホールド中。
-16000円の含み損を抱えています。

来週のMSQを前に頭をかかえています。

しかし、ニューヨークが300ドルを越える下落!!
これが、来週月曜日の日経225にどう影響するか。

大幅に+決済?それとも???

日曜日は、コーチをしている高校野球部の練習試合があります。

初めて試合をみるので、ワクワクしています。
かなり暑くなりそうなので水分補給を充分にしないといけません。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

