04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

5/12 取り逃がした

2010年05月12日
本日のトレード
①買10485→売10495
②売10475→買10465
③売10450→買10440
④買10480→売10495
⑤売10485→買10475
⑥売10470→買10460
⑦買10455→売10465
⑧買10415→売10420
⑨売10390→買10385
⑩売10420→買10410
⑪売10410→買10400
⑫買10375→売10385
⑬売10390→買10380
⑭買10395→売10370

本日の収支
+7060

本日は、徹底した薄利の積み重ねでトレード数が多くなりました。
⑬のトレードまで13連勝でしたが⑭のトレードで1ティック抜き
で収支+10000円の大台にのるところが、あと1歩のところで
下落。大きい獲物を取り逃がしてしまいました。

さすがに14トレードもすると疲れます。

波に乗れたらもっと楽に大きく稼げたと思うのですが、
どうしても反転するのがこわくて1~2ティック抜きになります。

本日のチャートを見ると20000円は稼げたなと思います。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

