02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

3/25 何が起こった

2010年03月25日
本日のトレード
①売10785→買10755
②買10760→売10765
③売10750→ホールド中
④売10765→ホールド中

本日の収支
+3370

1月収支   9750
2月収支  18770
3月収支 △57170

本日も狭いレンジの攻防でした。

昨日の持ち越し分は1ティック上で決済しました。(薄利!!)
前場の寄り付き直後は10800円台だったのでその時に決済
すればもう少し稼げたのですが、参戦が9:30くらいからだった
ので損しました。

①の売りトレードは後場に持ち越したのですが、これも後場
寄り付きで決済すればもう少し利益があったのに参戦が12:40
くらいからだったので損しました。

問題は③④の売りトレード。
最近の連騰や前場の傾向からまとまった売りが出るだろうという
予想から売り2枚作戦を敢行しました。

売りの数量が2000~4000枚で下がるしかないという
状況の中で13:20くらいからまさかの上昇。

平気で2000~3000枚が食われていく状況を見て
何が起こったのか!!

為替相場を見ると同時刻に急激な円安が発生!!

これに引っ張られるように日経225も上がりました。

また持ち越しです。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/24 前場はよく動き、後場は・・・

2010年03月24日
本日のトレード
①売10815→10800
②売10785→10770
③買10765→ホールド中

本日の収支
+2870

1月収支   9750
2月収支  18770
3月収支 △60540

きのうの買10715をホールドしたものは、きのうの
イブニングで1ティック上で決済しました。(また薄利!!)

本日は前場に高値をつけたあとに2回売りから入りいずれも
3ティックぬきできたのですが、③でまたホールドです。

③の決済指値は10780にしました。
前場引けは10770。

後場で抜けるかとおもいましたが、反対方向に行きました。
一時は10700まで下落しましたが、その後は得意のもみあい。

14:45くらいからようやく上に動き出しました。

決済指値を10780からCME円建て清算値の10770に
下げましたが届かず。持ち越しになりました。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/23 薄利

2010年03月23日
本日のトレード
①売10715→買10710
②買10715→ホールド中

本日の収支
+580

1月収支   9750
2月収支  18770
3月収支 △63410

本日は、かなり少ない出来高でした。

出来高が少ないわりには、それなりに動きましたがとれません
でした。

①のトレードは、10700で決済指値したのですが10720
前後をうろうろ状態。
10710に指値訂正して決済までに約2時間かかりました。
決済後、すぐに10700まで下落したので1000円損しました。

②のトレードは10730で決済指値したのですが、あと1ティック
というところで10700まで下落。
10725に指値訂正しましたが、これもあと1ティックのところで
大引け。イブニングに持ち越しです。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    

      



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/19 動きまへんなー

2010年03月19日
本日のトレード
①売10740 ホールド中

本日の収支


1月収支   9750
2月収支  18770
3月収支 △63990

本日は、前場こそ55円の値幅でしたが、後場は10750を
はさんだ20円の値幅でした。

15時前とヘラタイムに若干の動きがありましたが、それ以外は
ほとんど動かない相場でした。

先日、ホールドしたものは、1ティックのプラス決済できましたが、
今回また、ホールドしました。

ヘラタイムで下がってきたので、イブニングで決済したい
ところです。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    



 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/15 前場は派手に 後場は地味に

2010年03月15日
本日のトレード
①売10690→買10675
②買10675→売10690
③売10685→買10670
④売10670 ホールド中
⑤買10695 ホールド中

本日の収支
+3870

1月収支   9750
2月収支  18770
3月収支 △64570

前場は寄り付きで本日高値の10750をつけた後は、あれよ
あれよという間に10670まで下がって引けました。

後場は寄り付きで本日安値の10650をつけた後は、13時
前に少し激しく上下したものの、それ以降は10680をはさむ
ジリジリした展開でした。

そういった中、14時すぎに下がりだしたので、③のトレードで
決済した後、追撃の売りを10670で仕掛けましたが、その後
反転。

更に、14:30すぎに今度は上がりだしたので、⑤のトレードで
10695で買いをしかけましたが、それ以上上がらず。

ヘラタイムで両方おしいところまで上下したのですが、結局決済
できず。

イブニングに持ち越しです。

大きい被害が出る前に決済したいところです。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/12 20万円の壁

2010年03月12日
本日のトレード
①買10680→10685
②売10645→10635
③買10645→10670
④売10680→10675

本日の収支
+3660

3月度収支 △68440
2月度収支  18770
1月度収支   9750

昨日のMSQで吹き飛びました。
大引け時に決済したのは
①買10970→10680
②売10355→10680
③売10525→10680

1・2月と少ないながらもプラスでしたが、ホールドしていた
ものが重しとなりいっぺんでマイナスになりました。

もう少しで残高20万円突破できるところまできたのにまた
逆戻りです。

以前も20万円突破まであと少しで損失を出してコツコツと
利益をつみかさねたのに、飛びました。

今回こそは、20万円突破したいものです。
そのためには、早めの損切りと為替相場をにらみながらの
トレードが有効かと思ってます。

現在の残高は、122297円。
今年中に突破が目標です。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/8 や、やばい!!

2010年03月08日
本日のトレード
①売10525→ホールド中

本日の収支


3月収支  5530円
2月収支 18770円 
1月収支  9750円

本日は、かなり狭いレンジでした。
こういう時こそ私の実力発揮?のはずでしたが、実際は
やばい状況になっています。

現在、3本をホールド中
①買10●70円
②売10●55円
③売10525円

①②は、公表がはずかしくて●で隠しております。
③もアメリカと為替状況でどうなるかわかりません。

前回、急上昇があってほしいというコメントをしましたが
本日は、急上昇ではないものの先週からGUしており、
売のホールドがなければ、かなり借金返済できていたはず
ですが、厳しい状況です。

今週はMSQ。
どうするか考えないといけません。 

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/3 粘った

2010年03月03日
本日のトレード
①売10240→買10225
②買10220→売10235
③売10240→買10225
④買10225→売10230
⑤売10235 ホールド中

本日の収支
+4160

1月度収支
+9750円
2月度収支
+18770円
3月度収支
+4160円

本日は後場から参戦。

前日終値10230をはさんだ10220~10240の間の
狭いレンジでの動きでした。

こういう狭いレンジの時は、売買を交互にするのがオレ流です。

前場は、激しい動きでしたが、後場は一転して静かな動き。

こちらとしては、静かな動きの方が、とりやすいのでよかったです。

1月・2月と+で終わりましたが、来週はMSQ。

かなりの含み○をかかえており、現状ではせっかくの+が吹き
飛びそうです。

少しでも-が少なくなるよう、あと1週間、急上昇をして欲しい
ところです。

いつもありがとうございます^^
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村                    




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

