12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

1/30 今日も乾杯 いや完敗

2009年01月31日
本日収支 -4920
本日残高 119302
1月度収支 -530

1月の最終戦は負けました。
1月トータルでは-530円の負け。
一時は残高140000円くらいまでいけてたのに今週、
2万円ほどマイナスになりました。

しかし、以前は万単位(十数万のマイナス)の月が、
たくさんあったので、それらに比較すると、徹底した
オーバーナイトしない当日決済作戦の結果でしょうか。
             ↓
       かなり楽天的!!

来月こそは、プラスになるようがんばります。
プロ野球もキャンプインするので私も猛練習します。
(いやいや、自主トレーニングもしていないのに、いきなり
猛練習はムリやろ!)→突っ込み!
はい、すいません。自主トレーニングから始めます。
何のこっちゃ~。

来月もよろしくお願いします~。






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/28 吹っ飛んだ~乾杯?!と違って完敗!

2009年01月30日
1/28収支 -20390
前日に稼いだ金額とほぼ同額が吹っ飛びました~。
ほぼ下値を売から入り、ロスカットできずに引成。
トレード詳細は省略させていただきます。
いつになれば投入資金の70万円に到達するのか~。

1/29収支 580
    残高 124222

午後から仕事だったので前場のみのトレード。
プラス580円でしたが、昼食代ですぐに消えました。
明日も午後から仕事なので前場のみのトレードです。       

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/26 棚ぼたかーっ!!

2009年01月28日
1/26 トレード
①売 7685 買 7590 引成
②売 7720 買 7710
③売 7715 買 7590 引成

1/26収支 22370

2日間アップできませんでした。
1/26のトレードは、なんと言いますか、まあ、私の実力
と思いたいですが、棚ぼただったような気がしないでもあ
りませんなー。
①で売から入ってから上昇気流。プチパニックになり、なん
と③で売のナンピン!!その時点で損失約20000。
午後から仕事だったので後場引成でセット。
帰って来てからパソコン見たら、なんと!!
+22370!!
10円のチロルチョコレートが2237個買えます。
こうなるとロスカットできなくなりますが、こういうのは、あま
りないので、やはり早めのロスカットは必要ですなー。

1/27はトレードなし。
1/28のトレードは夜間にアップします。

クリックお願いします。
モチベーションアップになります。
   ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/23 くそっ!! でも、よかった。

2009年01月24日
本日収支 1320
本日残高 121662

いつもの個別の取引は省略させていただきます。
(手抜きか~!!)
午後から仕事の為、前場のみのトレードでした。
目標収支を5000円に設定。順調に4500円まで
きたところで、買いで入っていたものがつかまりまし
た。前場引成でロスカット。
後場の寄付を確認したら、予定決済額になっていま
した。くそっ!!
でもその後は、ジリジリと下げていきました。
後場引成にしていたら、損失が拡大していたので
よかったデス。

円高が止まりませんが、来週はどうなるでしょうか。
それでは、また。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/22 やばいとこやった

2009年01月23日
①売 7835 買 7810
本日収支 2290
本日残高 120342

午後から仕事だったので1回だけのトレードでした。
売りから入ってすぐに決済したのですが、その直後
ご存知のとおり、爆上げ?になりました。
やばかったー。
タイミングがずれていたら、引成以外のロスカットが
なかなかできない私の性格上、放置プレイのまま
していたでしょう。
引成していたらかなりの損失になっていました。
やっと残高120000円になりました。
証拠金投入額の700000円までは遠い道のりです。
明日も午後からの仕事なので前場はできそうです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/21 やめておけばよかった

2009年01月21日
①買 7895 売 7905
②買 7925 買 7970
③売 7910 買 7900
④買 7975 売 7985
⑤売 7970 買 7960
⑥買 7960 売 7970
⑦売 7970 買 7960
⑧買 7955 売 7880
⑨買 7930 売 7880
本日収支 -3890
本日残高 118052

またまた、やっちまったーーーーー。
⑦のトレードまでは7連勝で収支9090でした。
しかし、⑧でつかまり、さらに、
⑨でまさかのナンピンをしてしまったーーーーー。
誰やー、売り始めたのは!!
パソコンをぶっこわしたい気分だったがグッとこらえて
すぐにふて寝をしました。
次こそ14時台気をつけます。

クリックお願いします。
モチベーションアップになります。
   ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

1/20 いててのて。やっちまったなー。

2009年01月20日
①売 8015 買 8005
②買 7995 売 8010
③売 7990 買 7980
④売 7990 買 7980
⑤売 7990 買 7980
⑥買 7990 売 8000
⑦売 7990 買 7980
⑧売 8020 買 8010
⑨売 8015 買 8005
⑩売 8010 買 8000
⑪買 8000 売 8010
⑫売 8010 買 8000
⑬買 7995 売 8005
⑭売 8010 買 8065
⑮買 8065 売 8070
本日収支 5350
本日残高 121942

また、やっちまいました。
①~⑬のトレードまで13連勝で収支10770までいけてた
のに⑭のトレードでロスカット。
14:30からの爆上げ?に対応できませんでした。
ヘラタイムで爆上げ・爆下げで取戻そうとしましたが、
あまり、動きはありませんでした。

マイルール①
14時以降、当日収支が10000円を超えたら、トレードを
控える。

マイルールを守ってがんばります。

さあ、アメリカ大統領就任式が本日あります。
CNNニュースにかじりつきになるのかなー。
英語はわかりませんが、雰囲気だけでも味わおうと思います。

クリックお願いします。ランキング上位になりたいです。
   ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/19 トレード

2009年01月20日
①買 8295 売 8305
②売 8300 買 8290
③売 8260 買 8250
④買 8235 売 8245
⑤売 8250 買 8240
⑥売 8245 買 8240
⑦買 8245 売 8260
⑧買 8270 売 8260
本日収支 4320
本日残高 116592

①~⑦のトレードは勝ちでしたが⑧は残念!!
ヘラタイムに入っての暴落を恐れて2ティック下で
ロスカット。
しかし、大引で8275になったので、引成にしたら
5円とれてた。
さあ、アメリカ大統領の就任式がまもなくです。
日本の相場にどういう影響がでるでしょうか。

クイックをお願いします。
ランキング順位が上ってきています。
ありがとうございます。
    ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/16 後場トレード

2009年01月16日
①買 8175 売 8190 前場ホールド分
②買 8150 売 8160 前場ホールド分
③買 8135 売 8150
④買 8155 売 8160
⑤買 8165 売 8170
⑥買 8175 売 8185
⑦売 8185 買 8170
⑧売 8180 買 8250
⑨売 8195 買 8180
⑩売 8195 買 8250

本日収支 -1900くらい
本日残高 112000くらい

あああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっちまいました!!
14時くらいまでは、本日収支10980やったのが・・・。
14時からの爆上げ??でこっぱみじんになっちまったー。
売りを2枚持っていたので被害が大きくなりました。
本日のような上げ基調の中、調整が入ると思って
売りから入っていましたが、14時以降は注意しないと
いけないのを忘れていました。
また、コツコツとやっていきます。

クリックをお願いします。
ランキングが上ってきています。
ありがとうございます。
    ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/15 後場トレード・1/16 前場トレード

2009年01月16日
1/15 後場
①買 8025 売 8035
②買 8105 売 8035 

1/15 収支 -4630
1/15 残高 114212

②は前場ホールド分を引成で決済しました。
やはり、下げ基調で買から入るのは無謀だったか。

1/16 前場
①買 8115 売 8130
②買 8145 売 8155
③買 8160 売 8170
④買 8160 売 8170
⑤買 8175 ホールド中
⑥買 8150 ホールド中

前場収支 3660
前場残高 117872

本日は、上げ基調のようなので買い一辺倒でトレード。
順調にきのうの損失を取り戻していましたが、⑤⑥で
つかまりました。現在、下げ基調になっています。
リバウンド予想で買いを2枚持っている状況です。
証拠金残高 6872になっています。
後場はどうなるか。

クリックをお願いします。
順調にランキング順位があがっています。
    ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/15 前場トレード

2009年01月15日
①売 8115 買 8105
②買 8105 ホールド中

前場収支 790
前場残高 119632

大きく下げています。8000円を割る勢いです。
オーバーランチをしない予定がホールドしています。
午後から仕事なのでザラ場にはりつけないので、
後場寄り付きで約定してほしいなー。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/13 後場トレード

2009年01月13日
①買 8460 売 8470
②買 8465 売 8455
③買 8450 売 8460
④売 8440 買 8435

本日収支 950
本日残高 118842

本日は、ちょっとした定食を食べたら吹っ飛ぶような収支でした。
でも、プラスはプラス!!
先日、職場の元部下の結婚式に出席しました。
結婚式てやっぱりいいですよねー。何回でも行きたいです。
でもお祝いのお金が・・・・・。
当面の目標はお祝い金で出した3万円を稼ぎますですー。

クリックお願いします。順位があがってきています。
ありがとうございます。
      ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/13 前場トレード

2009年01月13日
買 8465 売 8450
前場収支 -1710
前場残高 116182

急激な円高から円安方向に向かっているので買いから
入りましたが、もみ合いに突入し、前場引成で決済しま
した。
オーバーランチ・オーバーナイトで何回も損失を拡大した
のでどちらもしない方針です。

クリックお願いします。
   ↓  

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/9 後場トレード

2009年01月09日
①売 8900 買 8865
②買 8880 売 8890
③売 8855 買 8850
④売 8860 買 8855
⑤売 8850 買 8840

本日収支 10110
本日残高 117892

今日は、何と収支1万円ごえでした。めったにない快進撃でした。
これで昨日の損失の6割くらいを取り戻しました。
これまでの損失70万円をめざしてまっしぐらだーーー。

クリックをお願いします。
順位が上って来ています。ありがとうございます。
           ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/8 後場トレード・1/9 前場トレード

2009年01月09日
1/8 後場トレード
買 9045(前場ホールド分) 売 8875(引成)
1/8収支 -15420
1/8残高 107782

また、ロスカットできないクセが出てしまいました。
前場は買値の9045で引けたので、後場寄り付きで決済
できると思ったのですが、かなり下がってしまいました。
いっぺんで儲けが吹っ飛んでしまいました。
また、コツコツするしかないなー。

1/9 前場トレード
①売 8860 買 8840
②売 8815 買 8805
③買 8805 売 8820
④売 8810 買 8800
前場収支 4660
前場残高 112442

今後は、オーバーランチをしないようにします(と、いうよりも
したいという希望??意思が弱いなー)。

クリックお願いします。
     ↓

a href="http://futures.blogmura.com/225mini/">にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/8 前場トレード

2009年01月08日
①買 9010 売 9030
②買 9045 ホールド中

今日は、10:30くらいからトレード。
ニューヨークは下がったのかな?(確認していないとは
なんと無謀!!)
マイナスから寄り付いているようですが、買から入って
います。
②は、買いから入ってからもみ合いに突入。ホールド中
です。
後場はどうなるか!!

前場収支 1790
前場残高 124992
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/7 トレード 

2009年01月08日
売 9245 買 9230
本日収支 1290
本日残高 123202

本日は仕事がある為、前場の1トレードのみでした。
10時前にチャートを見ると右肩上がりになっているが
少し、下がってきていたので9245で売りから入ると、
あれよあれよという間に9345まで上昇。あっという間に
1万円の含み損。ロスカットせずに前場終了。
また、悪いくせ(ロスカットできない)が出たかと思いなが
ら出勤。
13時すぎにパソコンを見ると、9230で決済。
おーっ!!よかったー!!
コツコツと残高を増やして来たのに吹き飛ぶかと思いました。
でもすぐにロスカットして買いを入れたらだいぶ稼げたのに
なー。
とにかく、プラスになってよかったです。




 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/6 後場トレード 今年初戦は勝利!!

2009年01月06日
買 9105 売 9120
売 9110 買 9100

本日収支 3660
本日残高 121912

今年初戦を勝利で飾れました。
今年の目標は「投入資金70万円を取り戻す」です。
現在 121912円なのであと約60万円。
月5万円稼がないといけません。
まあ、コツコツとやっていきます。

クリックをお願いします。
クリックしていただくと誰かがこのブログを読んで
もらっているのがわかるのでやる気倍増になります。
                ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/6 前場トレード

2009年01月06日
あけましておめでとうございます。
本業の仕事がいそがしく、しばらく更新できませんでした。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、9月のリーマンブラザーズの破綻からとんでもない
状況になりました。今年はどうなるか!!
昨日の大発会は証拠金不足でトレードできませんでした。
今年は証拠金不足でトレードできないという状況にならない
ようにしたいです。

買 9165 売 9170
売 9170 買 9155

前場収支 1580
現在残高 119832
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

