11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

12/26 後場トレード

2008年12月27日
①売 8710 買 8695 ホールド分決済
②買 8700 売 8710

本日収支 2080
本日残高 118252

年内最終戦は勝利で飾れました。
仕事が、これから31日まで忙しくなる為、本日が年内最終戦
でした。
今年は、9月から激動の値動きでした。
この波に乗れたら大きく稼げたのに残念。
来年の目標は、投入資金70万円の回収です。
来年もよろしくお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

12/26 前場トレード

2008年12月26日
①売 8710 ホールド中

出来高少ないですねー。
本日も昨日のような値動きかと思ってチャートを見たら、いい
動きをしている。10:30からトレードを始めたらもみ合いに。
後場はどうなるか。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

12/22後場トレード

2008年12月22日
①買 8715 売 8720
②売 8715 買 8705
③買 8695 売 8705
④売 8710 買 8735

本日収支 3690
本日残高 116172

④は痛恨のロスカット。それまでは収支6800円で推移していました。
15時以降は下がると読み、1ティック狙い。しかし、あと1ティックのところで
反転。
まあー、前回の本日収支450円よりも上乗せできたのでよしとしよう。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

12/22前場トレード

2008年12月22日
①買 8645 8655
②買 8665 8675
③買 8675 8685
④売 8690 8690 売値撤退
⑤買 8720 8730
⑥買 8710 8720
⑦買 8705 8715

出来高少ない。こういう時は、2ティック狙い戦法をとります。
④で売りから入った後、急騰。状況判断が甘かった。

収支 4530
残高 112482
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

12/19 後場トレード

2008年12月19日
①売 8635 買 8625 前場ホールド分決済
②売 8665 買 8600
③買 8615 売 8610

本日収支 450
本日残高 112482

②は快心のトレードでした。8635円近辺でもみあい後本日底値8580円は
下回らないと予想→前場の借金を返済できる8600円で決済 
③は15時すぎてから上ると予想→上値は重く、1ティック下で決済

本日収支450円でもひさしぶりの勝利!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

12/19前場トレード

2008年12月19日
①売 8705 買 8685
②買 8695 売 8620
③売 8635 ホールド中

収支 -5920
残高 106112

為替は89円を切る気配。後場は下げ基調か?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

復帰戦飾れず

2008年12月16日
後場のトレード
前場からのホールド分決済
①売 8545 買 8570

本日の収支 -1630
残高     120687

売 8545を買 8535でセットしてましたが届かず。
復帰戦を飾ることができませんでした。
過去1年のトレードを反省してロスカットをした結果なので良しと
します。
今までは、イブニングあるいは翌日以降にオーバーナイトしてた
のでとんでもない損失を抱えること数え切れない程でした。
やっぱり負けるのは嫌ですからね~。
今週中に勝ちないな~。
お疲れ様でした。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2ヶ月ぶりのトレード

2008年12月16日
みなさん、はじめまして。
このたび、ブログを立ち上げました。
私のハチャメチャな日経225ミニトレードを公開していきます。

07年11月より資金20万円で始めたトレードですが、現在残高122,317円。
追証に次ぐ追証で投入資金は合計70万円にもなりました。
08年10月に証拠金不足になりこれ以上、資金投入することができず一時退場してました。

今回、前場・後場の取引に限定して証拠金が約半額になるというひまわり証券の先物証拠金割引
口座を利用して相場に戻って参りました。

トレード内容を公開していきますので私のとんでもないトレードを笑ってください。


本日前場トレード
①買 8530 売 8540
②売 8545 ホールド中 
③買 8560 売 8565
収支 1080
残高 123,397





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

