07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2/1 1月はプラス

2012年02月01日
しばらく休んでいました。
休んでいる間に日経は、だいぶあがりました。

おかげで、1月は負けなしの連勝街道まっしぐらでした。

1月の成績
プラス56,988円

この調子でプラスを増やしていきたいです。

ホールド中
買8,905円

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

1/17 10,000円突破!

2012年01月18日
昼間の日経は、きのうの反動からか少しあげました。
そして、ナイトセッションも上げてます。

きのうからホールド中の買8,390を決済して、1トレード
での利益が10,000円を突破しました。

この勢いでさらに攻勢をかけて買1枚追加しましたが、
やはり8,500円台のるかどうかで停滞中です。

ここを突破すれば、1ヶ月以上ホールド中の買8,595も決済
できそうですが、どうなるか。

本日のトレード
買8,390→売8,495 +11,416円

ホールド中
買8,595
買8,490

2012年累計 +34,244円
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/17格付け会社を格付けせよ!

2012年01月17日
1/16(月)は、またギャップダウンからはじまり、横ばい
だったようだ。

先週、せっかく8,500円台にのってこのまま上昇するかと
思ったのに格付け会社が、いらんことをしたおかげで
また下がった。

この格付け会社は、どこから収入を得ているのでしょう。
背後に大きい株売買組織がいて、株価操作をする為に、
格付け会社を使っているのだろうか。

えらそうに企業・国を格付けしているが、格付け会社を
格付けして追放したいぐらいです。

昨今の株価低迷は、格付け会社のせいだ!

本日(1/16)のトレード

買8,380→ホールド中

米国市場の状況で決済しようと思ってましたが、
休場でした。

ホールド中
買8,595
買8,380

2012年累計 +22,828円







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/15 8,500円の大台にのるのはいつか

2012年01月15日
13日は久しぶりに8,500円の大台にのりましたが、ナイト
セッションで、また8,400円台前半に逆戻りしています。

日中に上げたので、そのまま突っ走ってくれたらいいのですが
なかなかです。

13日のトレード

買8,420→売8,480 +5,916円

2012年累計 +22,828円

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

1/12インサイダー腹たつ、官僚腹たつ

2012年01月13日
インサイダー取引がありました。
官僚が仕事を通じて得た情報で株の売買をして
高額の利益をあげていた。

この官僚の自宅がニュースで流れたが、かなりの豪邸です。

官僚は、そんなに給料がいいのか。

税金やぞ。

税金を上げる前に、官僚の給料を下げろ。
まったく納得ができない。

こっちは、毎日千円かせげるかどうかのトレードをして
いるのに(ただ、へたなだけ!)、一方では、インサイダーで
利益をあげやがる。

懲戒解雇当然。
懲役100万光年当然。

本日のトレード
売8,410→買8,400 +916

2012年累計 +16,912円 

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

